最近のプレハブハウスは、装備や外観など完成度が高いです。

プレハブ

最近のプレハブハウスやユニットハウスって意外と侮れないですよ。
最初にイメージするのは多分、土建の事務所だったりだとは思うのですが、やはりしっかりした物はしっかりしているようです。埼玉の嵐山町にあるオカモト技工さんという会社は結構いいです。
依頼主の要望に応じて防音性や断熱性、耐久性にも優れたもの用意しているみたいです。

子供部屋として離れにひとつ、モノ置き場を撤去して物置兼日曜大工の作業場などをたてるなんて人も結構多いそうなんです。
それって言うのも子供が生活するにも問題ないくらい寒さや暑さんが気にならない空間だって事ですよね?金槌や工作機械を使っても騒音で迷惑がでないって事ですよね?
窓の位置や間取り自体も変更可能出だし、外壁も色を選べたり…とにかく信頼できるオプションが充実しているんです。


手頃なお値段でオーダーメイドができるのが好評価なのだそうです。窓、扉、床や壁などの住宅のリフォーム、タイルの外溝・門扉の交換などエクステリアの工事なども同時に請け負ってくれるので全部まとめて頼んじゃうのもありだと思います。

相談、見積もりも無料らしいのでちょっとだけ気になるなって人には相談しやすい会社かもしれないです。さーて、私もまた相談してこようかな笑

投稿日: