熊谷市の介護施設「上川原んち」さんはこんな所

介護施設 熊谷市

高齢者介護でお困りの皆さん、または介護を受けている高齢者の皆さん、
熊谷市の高齢者介護福祉施設 上川原んちさんなら、皆さんの手助けをすることができるかもしれません。

こちらの施設ではたとえば、
・ デイサービスとは、日中施設に通い、他の方とのレクリエーションでの交流や、食事や入浴などを通して、楽しんでもらう通所介護サービス。
・ ショートステイとは、介護をされている方が介護疲れや冠婚葬祭などで、一時的に介護できない場合や、特別養護老人施設の入居待ちなどの場合で、短期間利用できるサービス。
・ 居宅介護支援とは、在宅でさまざまな介護の提供を受けるサービス。
・ 家事支援サービスとは、医療機関への通院など外出の手伝い、買い物の代行、お話し相手など、日常生活を支援。
・ 介護タクシー 車いすを利用しているなどで、公共交通を利用しづらい方に対して車椅子への移乗などの介護、目的地や自宅までの送迎を行なうサービス。
などの支援やサービスを実施しています。

ぜひ、一度上川原んちさんに相談して、このような制度を利用すれば、高齢者の方を介護されている皆さんへの支援だけでは無く、介護を受けている高齢者の方にも良い生活を提供することができますよ。

投稿日: