環境とお財布にやさしい自動車中古部品

リサイクルパーツ

皆さんは、自動車中古部品と聞いてどんなことを考えますか。
・ 新品のパーツより、品質が劣っているのではないか。
・ 必要として探しているパーツが、見つからないでは。
そのような考えを持つ方も、いらっしゃると思います。

しかし、自動車中古パーツ販売をしているクラウンさんでは、
・ 廃棄される自動車から、使用できる部品だけを取り外す。
・ 摩耗や劣化している部分があれば、その部分の交換や補修をする。
・ パーツの清掃などの後、品質チェックを行なって商品として販売。
という流れで、高品質な中古パーツをリサイクルして販売しています。
また、こちらの会社で取り扱っている中古パーツは、
・ ヘッドライト ・ テールランプ  ・ コーナーランプ
などのライト、ランプなどの照明関連装置に、
・ フロントバンパー ・ リアバンパー ・ ドア
などの外装部品など、国内外の自動車メーカーの中古パーツを取り揃えています。

しかし、どうしても心配という方、またはまだ年式が新しくパーツが見つからない方には、自動車メーカー指定工場以外の、自動車部品メーカーで製造された、純正とほぼ同じで車検適応品の、社外新品と呼ばれているパーツもあります。
また、クラウンさんでは、通信販売やオークションサイトへの出品もしています。
皆さんも、地球環境に良い中古パーツなどを利用して、費用を抑えて自動車を修理されるのも良いかもしれませんよ。

投稿日: