みつばち書店をご存知でしょうか?

みつばち書店

年末だし、読まなくなったコミックや書籍を処分しようと考えました。
必要な条件として、
・ 買取してもらう冊数が少ないけれど、出張買取に来てもらえるお店。
・ だからといって、高額な出張料や査定料が請求されないお店。
・ 豊富な買取ジャンルがあるお店が良い。
を考えていました。
その条件に合うお店を、インターネットで探したら、丁度良いお店を見つけました。

そこのお店の名前は、みつばち書店さんです。
こちらのお店は、関東エリアなら古本出張買取の対応をしてくれるうえに
千葉県内なら、当日でも古本買取を頼むこともできるそうです。
また、大量の古本や古書買取などや、関東以外に住んでいる人が買取をして貰う方法として、
宅配便を使用した方法も用意されてるそうです。

そして他の古書店ではお店によっては、出張料や査定料が別途請求されることもあるけれど、
みつばち書店さんでは、査定料と出張料ともに無料で出張買取を依頼できるそうです。
そして、買取ジャンルも豊富でコミックだけはなく、小さなころに読んだ絵本から、
大学などの授業で購入した、学術書やデザイン書、趣味のスポーツやバンドの雑誌や楽譜などの
買取もできるそうです。
さっそく私も、みつばち書店さんに出張買取を頼みました。
古書や古本買取を検討中の皆さんも、みつばち書店さんに依頼してみませんか。
きっと、気持ちよく利用できて臨時収入も手にできるかもしれませんよ。

投稿日: